あれもこれもそれもみんな知りたい!

【サッカー代表柴埼の妻が美人過ぎる!!】ベトナム紙が本人よりも真野恵里菜を取り上げた、その美貌!?まとめ(写真あり)

2019/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

サッカー日本代表として活躍してい柴埼岳選手の妻の真野恵里奈さんが今ベトナムでも人気です。

きっかけは一枚の写真から。柴埼選手と移っている写真がベトナムで「可愛すぎる!」と評判になりました。

Sponsored Link

ベトナムで話題になった写真。

aaaa.PNG

こちらがその写真です。

この写真はスペインのマドリード内のクリスマスツリーの前でのワンショットらしいですが、確かにこんな人が周りにいたら思わず目線が行ってしまいますよね。

aaaaaa

これが元のカットです。

明らかに浮いていますね。

柴埼岳

aaasa

asasasasa

aasasass

Wikipedia引用

柴埼選手の性格は割と無口な方で、結婚したのは2018年7月16日。

柴崎岳選手は「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、れからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」と、コメントしています!

また、真野恵里菜さんも、自身のブログで「お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」とコメントされたそうです。

真野恵里菜

sssss

ssss

真野さんは女優業としても多忙ですが、しつは料理もかなり得意というなんでも器用にこなすタイプの女性だそうで、ご自身もフットサルチームを作ってしまうほどサッカー大好きとのことです。

その他の写真

 

asasas.jpg

dfdfdfdf

ddddd

dddd

ネット上で話題になった写真の似たものがありました。

本当に二りとも楽しかったのでしょうね。

今後は

オリンピックの出場資格は『1997年1月1日以降に生まれ』なので柴埼選手に出番はないですが、次のワールドカップは2022年のカタールです。

柴埼選手は92年生まれなので、次のワールドカップが30歳の歳になります。

年齢と経験を考えると一番熱いワールドカップになりそうですね。

 

そこでまた華々しい活躍を期待しています。

 

 

合わせて読みたい。

プロテイン〇〇がすごい。恐らく今後これを超える商品は出てこない!?金子賢が愛用。一か月でマッチョになれる?

またか!2022中国北京オリンピック。チケットの値段判明最安はまさか1000円?最高は?

Sponsored Link

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© みんなのスタミナNEWS! , 2019 All Rights Reserved.