あれもこれもそれもみんな知りたい!

【2019 年版】アメ村のハロウィンハラスメントに注意!痴漢や盗撮やスリやセクハラの事例

2019/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

令和最初のハロウィンは始まりましたね!!

今年も大阪ではかなり暑い変態的な仮装が目立っています。

やっぱり関東の東京と比べて大阪の仮想はイタイ!!

これに付きます!^^

 

いかに笑いを取るかがホント大事ですもんね~

しかも全身を使うという大阪だけほんと変ですよ!!!

さらにハロウィンの盛り上がりは世界でも日本はかなりぐんを抜いているそうです。

しかし年々ハロウィンは危険になってきています・・・
2018年東京の渋谷のハロウィンは事件が多発していました・・・

死亡者までは出なかったのですが、いつ出るかわからない状況にまでなっています。

大阪は大丈夫でしょうか?

東京で起こったことは時を経て大阪で起きるのは定説です。

まとめてみました。

ぜひハロウィンに行く前に読んでいただけたらと思います。

2018年のハロウィンで痴漢や盗撮やスリなど犯罪は起こっていたのか

ハロウィンはココ10年で日本にも当たり前のように定着しましたが、その影には、たくさんの犯罪もあります。

 

ハロウィンにつきものとなってしまっている痴漢、スリ、盗撮、強盗、などに

ついて渋谷とアメ村をピックアップしてみました。

 

2018年にアメ村でのハロウィンの事例

https://twitter.com/ryota_sympa/status/1056191202503012352

 

2018年のツイートではセクハラや痴漢に関してはあがっていなかったのですが、

上がっていないだけで実はたくさんセクハラ等は起きています!

それは偶然当たってしまったものもあるかもしれませんが、

セクハラ、痴漢、盗撮はアメ村でもハロウィンの時期には起こっています。

イメージとしては渋谷が凄すぎて話題にならないとっいった感じでしょうか・・・

しかし無防備は危険の元です。

 2018年の渋谷でのハロウィンでの事例

などなどこれらは一部ですが、度を越した行動がかなり目立っています。

大阪アメ村でもハロウィンでの事件

もう完全に自制心がなくなっています。

これではいつ取り返しのつかない犯罪になってもおかしくありません。

 

そして怖いのが、周りがそれを一切止めようともせずに楽しんでいることです。

ハロウィンでは痴漢やスリが起きやすくなるには理由

https://twitter.com/ryota_sympa/status/1056191202503012352

ハロウィンではチカンやセクハラ、すり、喧嘩、などの犯罪がものすごく高くなります。

それには理由があります。

それは人は仮想して顔も名前もわからなくなった時、無責任の行動を簡単にとってしまうからです。

もちろん原因に被害者のわいせつな格好が原因の一角になっていることもありますが・・・

普段、私達は普段顔や名前が知れるのを恐れて、行動を慎みます。

しかし仮装をしていると顔は誰だかわからない、人集りでバレることはない

となると無責任の行動をとってしまいます。

仮面舞踏会という映画が昔ありましたが。それは本当に節度を超えてしまいやすいのです。

 東京渋谷のような事件が大阪アメ村で起こる?

東京で起きたことは時間がたてばだいたい次は大阪で起きます。

それは流行などを観ているとわかりますよね!

それと同じようにハロウィンも同じような流れになります。
2018年は渋谷の仮装行列は悲惨でした。

トラックはひっくり返されたり
チカン、スリ、盗撮、

そして暴行を受けて意識不明の人が出るという事態になりました。

いかに大阪は地域性が違うからと言ってもこれは油断はできません。

年々危険になっていくハロウィンについて

2019年の渋谷のハロウィンの仮装行列ではいつ死者が出てもおかしくない状況になっています。

私も昨年は渋谷にいましたが、警察の数はたりていないのは明らかですし、救急車など通れるはずがありません。

まして警官の仮装もしている人がいる中で本物の警察官
どれほどの力を発揮出来るかは不明です。

そして大阪は南の日本橋なども年々危険になっています。

 

特に大阪は一番危ないのはアメ村でしょう。

三角公園が一番のたまり場となっていて、動かないということから飲酒がかなり東京よりも激しくなっています。

 

アルコールによって気持ちは大きくなり、仮面や仮装で正体が隠していると正気など簡単になくしてしまう可能性があります。。

なので大阪は特にアメ村は注意が必要だと考えます。

まとめ

・ハロウィンは気持ちが大きくなり、仮想しているために無責任の行動をとってしまいやすい環境になっている。

・ハロウィンは年々危険度が増してきています。

Sponsored Link

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© みんなのスタミナNEWS! , 2019 All Rights Reserved.