あれもこれもそれもみんな知りたい!

整形アイドル明治氏の総額700万は成功?失敗?インスタ映えで急増する整形美人の現在と今後?

2019/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

整形がブームにつつあります。

その背景にはインスタなどの自分をみせるきかいがふえてきているようです。

特に話題になっている整形アイドルこと「明治」さんについて調べてみました。

Sponsored Link

整形を考えるようになったきっかけ

images.jpg

明治さんは高校までは進学高校だったのと親が厳しかったために、容姿をあまり気にすることはほとんどなかった。

しかし、大学に入学してアルバイトをメイド喫茶でるようになり、知り合いが2万円で一重を二重にしたときいて、興味を持たれたそうです。

そして、病院に行き治療えお受けることになったそうです。

そこから彼女の整形っを取り入れた人生がはじまりました。

整形箇所

ルフォ―SSRO

人中短縮

Vライン整形

7点留め整形

目尻切開

歯列矯正

鼻整形(ゴアテックス、鼻尖形成、鼻中隔延長、鷲鼻削り、鷲鼻縮小)

涙袋

PRPクマ消し

その他

韓流カクテル点滴

全身脱毛

美容皮膚科(ピーリング)

エステ(フェイシャル、)

整体

で総額700万円とのこと。

 

現在と今後について。

doors-1767562__340.jpg

整形美人こと「明治」さんは現在「AXE」という4人組のアイドルグループでライブをしながら、バーを経営しているそうです。

今後関しては、ビジネスに緒戦していくことをインタビューでかたっていました。

整形の認識の変化について。2019.2.8.1

整形はいま社会での認知がかなり進んでいて、その背景にはインスタなども一役かっているといわれています。

 

そして今後整形がもっと一般的になれば、彼女が今整形を公表して自分をプッシュしていますが、それも優位性はなくなると思います。

見落されがちな点

整形を長年考え続けて、決断したひとに次に待ち受けているのが、

「もっとも」です。

色々といままでだったらあきらめていたことに関しても、

「ここも整形すればもっと良くなる」という考えをもつようになる傾向

が強いとのことです。

こうして何か所も整形をしてしまう羽目になっている人も大勢います。

しかし整形することによって、収入や性格の変化があるという結果もあります。

「整形をして自分に自信がもてるようになった」とか

「社交的な性格になった」とかが挙げられます。

こうしてみると今後悩み続けていくくらいなら、社会の認識も変化していることですし、整形整形というのも選択肢としては大変有効だと感じました。

まとめ

240_F_167423032_yYdnCsjIhiG8ng45S1cqpHKA4lHJ4bps.jpg

整形は取りだたされる拝啓には、外見で自分や他人を判断してしまう時代のながれもあるのではないかとおもいます。

さらに男性が女性を外見で判断してしまうのも原因だと思います。

それでも私たちはどこかで「変えれないものを受け入れることを学ぶことは必要だと知っているのではないでしょうか?

44a85a08f3c7967a.jpg

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© みんなのスタミナNEWS! , 2019 All Rights Reserved.