あれもこれもそれもみんな知りたい!

くら寿司、すき屋【進撃の巨人】との意外な接点!?止まらないSNSでのバイトテロ。

2019/07/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先日もまた一件SNSでのバイトテロがありました。

くら寿司でのゴミ箱にハマチをいれて取り出して、調理するという奇怪な事件。

この事件と進撃の巨人が以外な接点があることが噂されています。

Sponsored Link

きっかけはすき屋の氷を投げる事件だった?

ダウンロード (5).jpg

数年前にSNSでアイスボックスの中にはいった写真が炎上した時も、

そのあと急に同様の事件が大量に起こりました。

今回も好き屋でおこった事件がきっかけとなりくら寿司、はま寿司に影響がでました。

この手の事件は同様の事件が連発して起こることがなにより怖いとされています。

会社の敵はライバル会社ではなく自社のなかにいた。

進撃の巨人では、当初巨人は壁のそとにいると言われていました。

しかしストーリーが進むに連れて実は敵は壁の中にいることがわかってきました。

そうです。この組織の崩壊の原因が組織の外にあるのが今までの価値観でしたが、今は組織を崩壊させる原因が組織の中にいる時代なのです。

進撃の巨人では、アニ、ベルトルト、ライナーといった、仲間としてともに戦ってきた

人たちが実は敵でした。

そしてお今回のSNS事件では会社の現場のスタッフがいきなり突如敵になりました。

何故味方が敵に変わったのか?

240_F_135453379_l6lEE704CA8InAVPEWlLyun50QLnb2gC

それは今までの価値観が崩壊したことによると思われます。

いままで正しかったことが、通じなくなって今まで組織を守っていたものが価値をなくしつつあるということです。

はたからみれば、今回のSNSの事件は若者の道徳の無さで解決することでしょう。

しかし、今までの当たり前が通じなくなったとき、その当たり前によって支えられてきたものが崩れはじめたのです。

SNS事件はまだ続く?

drama-312318__340.png

原因がわからないのに連発してしまう今回の事件。

彼らは共につながっているわけではないですし、ただ共鳴してしまうのだとしたらこれを個人の責任で事件を終わらせて大丈夫でしょうか?

本当はまだまだこれから続くのではないでしょうか?

合わせて読みたい。

はま寿司vsくら寿司どっちが先に潰れる?豊留君の現在は? 損害賠償はいくら?いつ決まる?

 

 

 

Sponsored Link

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© みんなのスタミナNEWS! , 2019 All Rights Reserved.